舞台【オンナ、ひと憂。】
無事に終演しました*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*


千秋楽にまさかの台風、、
足元が悪い中、
ご来場してくださったみなさま
本当にありがとうございましたクラッカーキラキラ


初日から千秋楽まで、
みなさまの温かさにたくさん支えられました**


そして、
お世話になったスタッフのみなさま

佐藤監督や演出助手のまいさんを含め、
ファミリーのみんな

すべての方に感謝です**



photo:01




あずは、

制作担当
ミュージカル好きな姉妹
【平泉聖子】

と言う役で、

とろちゃんと姉妹の役でした☆



とろちゃんとは
常に一緒の動きをするのと
合わせて言う台詞が多くて


お稽古の時とか
チラッと見たらとろちゃんが
違う顔してたりとか、

最初は合わせるのが
すっごく大変だったけど、

気づいたら息ピッタリ合うようになってた(´・∨・`)**


でもなにより、

ほとんど
2人でアドリブで話すシーンがあって

そこが……

ほんとに大変だった。。



とろちゃんには
たくさん助けてもらいました**

いっぱいいっぱい感謝してる。

ありがとう**



photo:04





観てくださったみなさまの心のなかに
何かひとつでも
印象に残るものがあれば
いいなと思います☆





この作品を通して、
演技やトークのこと、
ひととしても、
たくさん学ぶことがありました!



"お前たちを選んでよかった"
って最後に言われたとき、

ほんとに嬉しくて涙がとまらなかった。



この経験を糧に、
これからも頑張っていきたいと思います!**



photo:03




ゲスト紹介で
トークさせていただいた、

とっきー(時田 愛梨)さん
新垣里沙さん
木下綾菜(さんみゅ~)さん
朝倉ゆり(バクステ外神田一丁目)ちゃん

ありがとうございましたっ☆



photo:08









徹也組だいすきっ。




出逢えてよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*



今日の空…☆

photo:07








iPhoneからの投稿