昨日は、
8月度マンスリーランキングの表彰式
でした!**


諸星あずなは、
マンスリーランキング2位と言う
素晴らしい順位をいただくことができ、3rdシングルのメインメンバーに入ることができました!!クラッカーキラキラ**


マンスリーランキングの表彰台には間に合わなくてすごく悔しかったけど、

あのステージに立てたこと、
待っていてくれたみなさまの温かい笑顔が見れて、あの瞬間ほんとに嬉しくてしあわせでした*・゚(´っω・。)゚・*







"
あずなをいつもいつも応援して
背中を押してくれている大切なみなさまへ…あずなより愛を込めて…☆
"


いつもいつも応援してくださり
本当にありがとうドキドキ

8月は舞台のお稽古や、他のお仕事などであまりバクステに行けなくて

みんなの顔を見ながらお話もあまりできなくて、

寂しかったり不安になったりしたけど…

会った時に "舞台頑張って"って
励ましてもらったり、

暑い中何回も握手会に並んでくれたり、
遠い所に駆け付けてくれたり、、

また直接お願いする事もできなかった
3rdシングルのメインメンバーになれるように、
たくさんのクレジットをあずに入れてくださって、

言葉では言い表せないくらいのたくさんの愛をいただきました(´,,・ω・,,`)**


あずなはまだまだ頼りなくて
あずなを推してくださっているみなさまには本当に苦労ばかりかけて…辛いです。


でも、絶対いつの日かみなさまが

"諸星あずなを推してる"

って胸を張って言ってもらえるように
一日一日を大切に精進していきます。

だからもう少しだけ
力を貸していてください。





本当に ありがとう☆



*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*


photo:02






*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*



iPhoneからの投稿