今日は、
別のお仕事があって、
早起きしたよお!キラキラ


3時間しか寝てないけど
出勤無いこんな日に限って、
いつもよりおめめぱっちり(O∨O)☆



終わってから

今年初めて、
お買い物してきたっくつキラキラ


春服とかもう売ってるから
びっくりしちゃう!!


かわいいの多くて迷っちゃう!( *´ω`* )ドキドキ





お洋服のお店とか化粧品のお店とか、
CMとか見てていつも思うんだけど、

ブランドの専属モデルになりたいなああーって!!!!!



自分の写真をみて、
いいなあって思ってもらえたり

ほしいって思ってもらえたら

すごく幸せだなあって思うの!


そんな存在になりたいっ☆












ダニーものーんびり☆
photo:02





photo:01





明日も早起きなので

もう


おやすみなさい( ・´ω`・ )**


また明日ーっキラキラ


素敵な夢が見れますよおに…☆

iPhoneからの投稿