おはよん!∩´・∨・∩晴れ



昨日は、バクステのステージで
書初めをやって、

【彩】

ひと文字書きましたっ!


去年は迷ってばかりだったけど、

今年は

あたしらしさとか
あたしの好きなカラフルな色とか
趣味とか
好きなものを迷わず出していけたらなと思います!



いろんな面を見てもらって、

いろんな面を好きになってもらいたいなあ∩^ω^*∩**ドキドキ



それと、昨日は

ゲームのwiiを初めてやったのだけど、

全然出来なくて心折れました…(笑)





あず☆のめ

photo:01





今日からお仕事のみなさま
がんばってくださいドキドキ


通しがんばるーっ☆





iPhoneからの投稿