2013.01.02

渋谷公会堂にて

【新春アイドル横丁まつり】


出演させていただきましたっ!キラキラ

来てくださった方々、
ニコ生観てくださった方々、
ありがとうございましたっ( *´ω`*)ドキドキ

2013ねん初のライブ☆
渋谷公会堂とゆう大きなステージに立つことが出来て、ほんとに幸せですっ!!

25人の選抜メンバーが横に並んでも入るくらい広いステージでした!!


よく、
ダンスの先生とかプロデューサーさんにも
言われるんだけど、

"背が高いのをもっと生かせ"

"ダンスの振りを大きく"

って。


それを意識して踊ったんだけど、

やっぱりまだまだですね…(*´・_・`)


あんなに大きなステージだからこそ


生かすチャンスだったのに…







今年の課題ですっ!!!☆






でも、

とーーーーーっても、、


楽しかった!!∩^ω^∩ドキドキ



ありがとうございました!!



次のイベントは、

12日の"萌えクイーンコンテスト"

がんばりますっキラキラ







photo:01



アフィリアサーガイーストさんの
レイミーちゃんと写真撮らせていただきましたっドキドキ逢えて嬉しかったーっ!!!
衣装姿とっても可愛かったです(*´ω`*)ドキドキ


photo:02



あーや☆あず
ほんとにいい子でかわいいだいすきなあーやドキドキ



昨日は終わったあと、ゆいちゃんとかめちゃんとみいちゃんと
ごはんたべたっナイフとフォークキラキラ




最後に、

photo:03




あず☆ゆいちゃんで、


おやすみっ☆




iPhoneからの投稿