今日わ.3日です
あーさとゆたかの記念日
なんだよ

今日で1年5ヶ月になりました

周りの友達もいろいろ
くだらないのろけやら聞いてくれて
ありがとう

とても感謝してます

まだまだ仲良くやってくよ

んで!今日わ就職説明会いった
けど介護とかしかなくていいのがなかなか
だからハローワークいこうかな

その後穣と
ブルドック.
hana*
空中BOOKS
でお買い物して...
板垣の8ラー食べにいった

五目新商品で出たから
一応従業員なので..
食べました

意外とおいしかった

はるちゃん五目好きってことで
写メおくったのさん
笑っ
その後わ
お風呂屋さんいった

福井市にも「越の湯」
できたからねっ

炭酸の湯とかあったよん
なんか
こんな人におすすめって
説明のとこに
髪の毛が抜ける人
て
笑っ
ちょと笑える

そんなことより
体重やせたことが嬉しい
やったね~

でも調子のって
たべちゃうんだよね

気をつけよ

あーさとゆたかの記念日
なんだよ

今日で1年5ヶ月になりました


周りの友達もいろいろ
くだらないのろけやら聞いてくれて
ありがとう


とても感謝してます


まだまだ仲良くやってくよ


んで!今日わ就職説明会いった

けど介護とかしかなくていいのがなかなか

だからハローワークいこうかな


その後穣と
ブルドック.
hana*
空中BOOKSでお買い物して...
板垣の8ラー食べにいった


五目新商品で出たから
一応従業員なので..
食べました


意外とおいしかった


はるちゃん五目好きってことで
写メおくったのさん

笑っその後わ
お風呂屋さんいった


福井市にも「越の湯」
できたからねっ


炭酸の湯とかあったよん

なんか
こんな人におすすめって
説明のとこに
髪の毛が抜ける人
て
笑っちょと笑える


そんなことより
体重やせたことが嬉しい

やったね~


でも調子のって
たべちゃうんだよね


気をつけよ

さっきかおりと電話した
なんかいろいろ教えてくれたわ

まっぢ奴わ可哀想で
ちっちゃすぎる人間なんだなって
あーさわ思った

結局あたしにキレてたんぢゃん
周りにさんざんいいふらして
味方つくろうなんて
なんて可哀想なの
笑っ
あたしわあの人に
うざいだのなんだの言われよーが
くだらない
てしか思わない
いちいち気にするほど
弱い神経してないの
ごめんねー

ゆうなら勝手に
笑

なんかいろいろ教えてくれたわ


まっぢ奴わ可哀想で
ちっちゃすぎる人間なんだなって
あーさわ思った


結局あたしにキレてたんぢゃん

周りにさんざんいいふらして
味方つくろうなんて
なんて可哀想なの
笑っあたしわあの人に
うざいだのなんだの言われよーが
くだらない
てしか思わない
いちいち気にするほど
弱い神経してないの

ごめんねー


ゆうなら勝手に
笑