まぢうぜー



つか過干渉?


頭かたいんぢゃ


ちょーうざすぎ



おまえの育て方が


間違ってるわ


部屋ちらかったし


最悪
今日わ.3日ですドキドキ

あーさとゆたかの記念日キスマークなんだよブタ指輪

今日で1年5ヶ月になりましたクローバーケーキ


周りの友達もいろいろ
くだらないのろけやら聞いてくれて

ありがとうドキドキさくらんぼ

とても感謝してますニコニコキスマーク

まだまだ仲良くやってくよラブラブ!指輪


んで!今日わ就職説明会いった王冠2

けど介護とかしかなくていいのがなかなかしょぼん

だからハローワークいこうかなしょぼんドンッ

その後穣と
口紅ブルドック.
口紅hana*
口紅空中BOOKS
でお買い物して...

板垣の8ラー食べにいった晴れ指輪

五目新商品で出たから


一応従業員なので..

食べました目リボン

意外とおいしかったケーキドキドキ


はるちゃん五目好きってことで

写メおくったのさん晴れ指輪笑っ

その後わ


お風呂屋さんいったチューリップ赤口紅

福井市にも「越の湯」

できたからねっ王冠2チューリップ赤


炭酸の湯とかあったよんドキドキ
なんか
こんな人におすすめって
説明のとこに

髪の毛が抜ける人


晴れ笑っ


ちょと笑えるペンギン口紅



そんなことより

体重やせたことが嬉しいドキドキ

やったね~ラブラブ!王冠2


でも調子のって


たべちゃうんだよねハートブレイク注意

気をつけよキスマーク
さっきかおりと電話したキスマーク

なんかいろいろ教えてくれたわペンギン指輪


まっぢ奴わ可哀想で



ちっちゃすぎる人間なんだなって



あーさわ思った目クローバー



結局あたしにキレてたんぢゃんドンッ


周りにさんざんいいふらして


味方つくろうなんて


なんて可哀想なのさくらんぼ笑っ


あたしわあの人に


うざいだのなんだの言われよーが



くだらない



てしか思わない


いちいち気にするほど



弱い神経してないのニコニコ



ごめんねーパーリボン


ゆうなら勝手にドキドキ