- 前ページ
- 次ページ
最近思うんやけど..
やっと穣のこと本気で好きになれてる
と思う
今まで本気で好きぢゃなかったんかって
なるとそうぢゃなくて
ほんとちゃんと好きだったけど
やぱ忘れられない人ているからさ...
たまに考えたりするし
もしその人が今同じバイトにはいってきたら
てなっても前までわ
心動くやろうなとか思ってたけど
今わ穣しか無理やし
穣しかあかんかな
て思うようなって
こう思うことわ多分穣が
その忘れられない人のことを
こえたんかな~(..)
わからないけどね
もう1年半くらいになろうと
してるのに
優しいし いつもいつも大事に
してくれて
なんか伝わるんだよね
穣わほんとにいい人やな~

あたしも大事にしなきゃ
とか最近ふっと思ったことでした
会いたいな~
やっと穣のこと本気で好きになれてる
と思う

今まで本気で好きぢゃなかったんかって
なるとそうぢゃなくて
ほんとちゃんと好きだったけど
やぱ忘れられない人ているからさ...
たまに考えたりするし
もしその人が今同じバイトにはいってきたら
てなっても前までわ
心動くやろうなとか思ってたけど
今わ穣しか無理やし
穣しかあかんかな

て思うようなって
こう思うことわ多分穣が
その忘れられない人のことを
こえたんかな~(..)

わからないけどね

もう1年半くらいになろうと
してるのに
優しいし いつもいつも大事に
してくれて
なんか伝わるんだよね

穣わほんとにいい人やな~


あたしも大事にしなきゃ

とか最近ふっと思ったことでした

会いたいな~








