久しぶりに更新した目指輪


今日わバイトやった王冠2


メンバー的にあんましゃべれる人


いなかったけどリボン爆弾


明日わいるラブラブ!ドキドキ


明日よりも明後日になってほしいなショック!



穣に会いたいな~しょぼん
今日もバイトだあぁ...


なんてめんどくさいんや



終わってるブタハートブレイク


でも今日わ涼佑がいるから


まだいいかなリボンキスマーク



明日わ親睦会だけど多分涼佑とわ


しゃべれないから


今日しゃべろ~口紅指輪
最近思うんやけど..


やっと穣のこと本気で好きになれてる


と思うドンッ


今まで本気で好きぢゃなかったんかって


なるとそうぢゃなくて

ほんとちゃんと好きだったけど



やぱ忘れられない人ているからさ...


たまに考えたりするし


もしその人が今同じバイトにはいってきたら


てなっても前までわ


心動くやろうなとか思ってたけど


今わ穣しか無理やし


穣しかあかんかな爆弾

て思うようなって

こう思うことわ多分穣が


その忘れられない人のことを


こえたんかな~(..)リボン



わからないけどねクローバー



もう1年半くらいになろうと


してるのに



優しいし いつもいつも大事に



してくれて


なんか伝わるんだよねさくらんぼ



穣わほんとにいい人やな~指輪リボン


あたしも大事にしなきゃ王冠2


とか最近ふっと思ったことでしたドンッ



会いたいな~ドキドキ