photo:01




やっとメニューみれた(ーー;)


photo:02





やっと中にはいれた(ーー;)


photo:03




やっと食べれる♪───O(≧∇≦)O────♪

並ぶ前にiPhoneストップウォッチ作動してとめる


なんと……









iPhoneストップウォッチ調べ(-。-;






1時間48分⁈








アリエンティ~~( ̄◇ ̄;)




上越市民恐るべしラーメン熱メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





自家製モチモチ平打ち麺\(^o^)/



香り豊かな炭火焼き鳥チャーシュー\(^o^)/




焼きあごの香りのスープドキドキラブラブラブラブ




おいしいかったですアップアップアップ


1時間48分待ちのラーメンお試しあれ♪───O(≧∇≦)O────♪







iPhoneからの投稿
上越市内のラーメン屋に並んでいますf^_^;)




photo:01






久しぶりだなぁ~ニコニコ




最近は子供達がいるせいか、このようなお店を避けてきた(^^;;






今は何か待っているのを楽しんでいますニコニコ






気楽だねぇ~にひひ




たまにはこんな感じも…



iPhone持ってから待つのは全然平気(^O^☆♪




iPhoneからの投稿

photo:01





鮎のつかみ取り場ですニコニコ




早速我が子達挑戦ですグークラッカー




photo:02






去年挑戦したおねーちゃんどんどん捕まえていますグッド!



初挑戦のおにーちゃん苦戦ショック!



あっという間にこんな感じ


photo:03




それから川遊び\(^o^)/


川遊びって初めてだけど、すげー楽しいです~にひひ

photo:04






photo:05






小さい魚を必死に取りました(^-^)/




子供達よりお父さん一生懸命f^_^;)



川って海と違って、ベタベタしなくてすげー爽やか(^O^☆♪




水が凄く冷たくて初めはびっくり叫び




初めて味わった爽快感ロケット



癖になりますね、これはロボット





来年は絶対水中メガネ持参してきますグー


本当に楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪

iPhoneからの投稿