7月18日(木)晴れ

 

良いお天気です大阪晴れ

毎日観光客がたくさん大阪に来ていますねニコニコ

コロナウイルスが流行しているのでお気をつけてパー

 

失敗したくない

 

誰もがそう思いますよね

恋愛

就活

試験

など

 

失敗したくないのは当然です。

でも、失敗したくないって思うことは、

失敗することもあるっていう前提でいることなんです

どちらかというと、失敗ありきに寄っています笑い泣き

 

失敗したくない、失敗したらどうしよう

なんてことは、やってみないとわからないし、

それまで頑張ってきた経緯があるはず

それを信じるしかない!!

 

成功した先の楽しい自分を想像してください。

成功する、そしてこんな自分が待っている。

 

成功よりの思考に変えていきましょう

 

たとえ失敗したとしても、何が足りなかったのか、

自分にはまだ成長する余力があるんだ!!って

次のステップを駆け上がる準備にもなります。

 

失敗しない人はいない

大谷選手だって、10回のうち7回失敗しているんだから。

成功する3回をどう楽しむか、結果を出すか。

 

そこが成功者になるポイントだと思いますよキョロキョロ