4月15日(月)晴れ

 

大阪は晴れてますよ晴れ

 

悩みのからくりとして、インナーチャイルドが原因である

ことがあります。

 

私の中の私。

 

理解しているようでわかっていないことが多いです。

なぜなら、目を背けてきたから。

 

それは、わかってもらえなかった過去の自分。

わかってほしい、って訴えている自分。

 

インナーチャイルドが無意識に働いて、今の自分の行動に

影響を及ぼし、悩み続ける。

 

もう私の中の私たら! 邪魔しないで!

って割り切れたら楽なのかもしれませんね。

 

一度、インナーチャイルドと向き合ってみませんか?

どんな顔をしているのでしょうか?

 

どんな顔をしていても認めてあげませんか?

 

だって、私なんだからキョロキョロ