3月27日(水)晴れ

 

今日の大阪はいい天気ですね晴れ

これから暖かくなりそうですニコニコ

 

変化の季節なので、心の状態が不安定になりやすいです。

深く悩んだり、傷ついたり。

考え方の癖がどうしてもネガティブに持っていこうとします。

 

人は無意識で変化を嫌うので、安全な方へ向かいます。

いつも悩んでいる人は、悩むことが安全だと、無意識が判断してしまいます。

いつも悩んでいるでしょ? それが普通なんでしょ? だったら悩んで!

と、判断してしまうそうです。

 

だから、悩みの繰り返しでどんどん落ち込みます。

悩むたびに、その悩みに向き合わなくてはならないから。

 

もう、ドМの世界ですねー笑い泣き

 

そういう時は、この悩みはどこからきてるのだろうか。

なぜ、私はこれに悩んでいるのか。

少し考えてみて下さい。

 

モヤモヤの正体を見つけてみましょう。

 

意識して悩んでみて。

私にとって何が悩みなのか、冷静に見て下さい。

 

何か変化が起こりませんか?

何か気づきませんか?

 

悩みの正体が見つかりましたか?

それが私のイライラの正体。

正体がわかれば、対処方法も見つけやすいですよねキューン