3月14日(木)晴れ

 

今日の大阪はいい天気です晴れ

ハレハレ。

 

昨日は、和歌山県串本町へ車

この日日本で一番注目されていた串本

民間初ロケット打ち上げの日だったのです。

 

午前11時1分を楽しみに待っていました。そして、

轟音とともに、🚀

あれ?

ロケットが上がらないガーン

 

なんと5秒で爆発したそうです。

残念でした。

 

消防者のサイレンがすごくて、騒然としていましたが、

けが人もなく良かったです。

 

串本町あげてのプロジェクトだったので残念ですが、

プロジェクトは継続するようなので、早い未来に期待したいですねウインク

折角なので、マグロ丼を食べて帰りました!!