3月4日(月)くもり

 

3月突入!!

卒業式帰りの学生をよく見かけます。

これから新生活に向かう期待や不安はありますが、

4月の良きスタートのためのちょっとした休息と準備を

楽しんでください!!

 

寒さと暖かさが交互にやってくる、三寒四温。

春に近づいている証拠です。

 

花粉症に悩んでいる人も多いですが、春を楽しみましょう桜

 

とにかく明るく!!

ウェアリング パンツ!! です。

 

季節の変わり目は、精神的にもアップダウンが起こりやすくなるらしいです。

冬眠から目覚める動物のように🐻

 

そんな時は、深呼吸です。

 

何呼吸でも、何の型でもいいので、意識的に呼吸していきましょう。

まずは、吐くことから。

吐かないと吸えませんからねーてへぺろ