2月28日(水)晴れ

 

今日の大阪は、晴れ晴れ

2月も終わりです。 春よ来いてへぺろ

 

GHEE って知っていますか>

バターオイルなんですが、アーユルベーダでは

奇跡のオイルと言われているそうです。

 

三大栄養素の一つ、脂質。

最近は油に気を使っている人が増えています。

少し前は、ココナッツオイルも流行しましたね。

 

ボディマッサージに使用したり。

 

そんな中で、GHEE と言われるバターオイルが

奇跡のオイルと言われています。

 

興味があれば調べてみてください。

 

わたしが今使用しているGHEE。

最近届いたのですが、GHEE って感じキョロキョロ

GHEE(ギー) | M O T H E R (mother-japan.com)

 

クラファンで購入できますよ。

 

与那国島で作っているそうです。

作るのに、環境がいいのかな。

 

made in JAPAN のGHEE

 

良い商品だと思いました。

 

使用して3ヶ月くらいから良さが実感してくるのかな。

また体の変化を感じたら、報告します。