>>マスタ
おはようございますニコニコ大変ですねしょぼん
9/11 7:28

>>マスタ
了解ですパー
9/11 7:29

>>マスタ
よろしくお願いしますニコニコ
9/11 7:31

>>サチママ
ん?
9/11 7:32

>>サチママ
どしたの!?
9/11 7:32

>>はるみ♪
おはようニコニコ
9/11 7:33

>>とっさん@ピグ漫画
おはようニコニコ
9/11 7:34

>>のっち⊿(読者募集中)
おはようニコニコ
9/11 7:34

>>三日月とうさぎの女将
おはようございますニコニコ体を大切にして下さいパー
9/11 7:35

>>はるみ♪
早起きだねニコニコ
9/11 7:36

>>明男***ネ
おはようニコニコ
9/11 7:36

#mogg 観覧車!!どんどん食べに来てねグッド!デイリーもあるよパーhttp://mogg.ameba.jp/user/az1229jam
9/11 7:46

#mogg 観覧車!!どんどん食べに来てねグッド!デイリーもあるよパーケーキはリクエストだから食べないでねパーhttp://mogg.ameba.jp/user/az1229jam
9/11 7:49

>>はるみ♪
ご苦労様パー俺に電話してもいいよニコニコ
9/11 8:16

>>はるみ♪
了解パー
9/11 8:17

>>けんちゃんず
おはようございますニコニコ
9/11 8:18

>>はるみ♪
いいよニコニコパー
9/11 8:41

#mogg 観覧車!!どんどん食べに来てねグッド!デイリーもあるよパーhttp://mogg.ameba.jp/user/az1229jam
9/11 8:55

>>はるみ♪
OKという意味で、いいよニコニコとコメントしたつもりだけどパー
9/11 9:15

>>♪ひろりん∞er
おはようニコニコ
9/11 9:15

>>とっさん@ピグ漫画
おはようニコニコお疲れ様グッド!
9/11 9:16

>>はるみ♪
うんニコニコ
9/11 9:19

>>のっち⊿(読者募集中)
おはようニコニコ札幌は天気いいかい?
9/11 9:35

>>とっさん@ピグ漫画
ゆっくり休んでねパー
9/11 9:36

>>とっさん@ピグ漫画
はいニコニコ
9/11 9:49

>>明男***ネ
寝たら?
9/11 9:49

>>のっち⊿(読者募集中)
遠軽も曇りだわくもりしょぼん
9/11 9:50

>>とっさん@ピグ漫画
そうでもないよパー明日から山籠りだから、明日から疲れるわガーン
9/11 9:51

>>明男***ネ
娘よ眠れ~音符
9/11 9:52

>>とっさん@ピグ漫画
10日間なんだよねガーン
9/11 10:02

>>明男***ネ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
9/11 10:03

>>三日月とうさぎの女将
了解ですパー
9/11 10:03

>>三日月とうさぎの女将
先週の台風の影響はありましたか!?
9/11 10:04

>>マスタ
よろしくお願いしますパー
9/11 10:04

>>明男***ネ
まだ子供は寝てないの!?
9/11 10:31

>>マスタ
よろしくですチョキ
9/11 10:32

>>とっさん@ピグ漫画
マジだよパー
9/11 10:32

>>☆みちこ☆ペタ停止中☆
おはようございますニコニコ気をつけて下さいねグッド!
9/11 10:33

>>はるみ♪
涼しいよニコニコ
9/11 10:34

[震災から半年]1日でも早い復興を願ってますしょぼん
9/11 10:35

>>とっさん@ピグ漫画
ありがとうグッド!
9/11 10:36

>>はるみ♪
諦めようパー
9/11 12:38

>>くんちゃん
こっちは曇りだよくもり
9/11 12:40

>>結助
どしたの!?
9/11 12:41

>>はるみ♪
何度!?こっちは20℃くらいだよパー
9/11 12:51

>>はるみ♪
・・・
9/11 12:53

>>あみか
フォーミラーワンを略してF1と読んでいるんだよパータイヤ4本がむき出しになっていて、サーキットを走っている車だよパーフラッグ
9/11 12:56

>> キティ
東富士演習場だから北海道は映らないんじゃないかな?しょぼん
9/11 13:13

>>☆みちこ☆ペタ停止中☆
説得完了と・・・誰を説得したんですか!?
9/11 13:15

>>とっさん@ピグ漫画
漫画の一コマ?しょぼん
9/11 13:23

>>七桜音里奈
どしたの!?
9/11 13:24

>> キティ
確かにしょぼん
9/11 13:34

>>七桜音里奈
ストレートな表現をしそうなイメージがあるねしょぼん
9/11 13:35

>>感謝マン
そうですか!!
9/11 13:45

>>感謝マン
俺、塩ラーメン大好きです!!
9/11 13:50

>>感謝マン
了解ですパーありがとうございますニコニコちなみに兄貴の飼ってる犬の名前が、こうたですニコニコわんわん
9/11 14:02

>>感謝マン
ありがとうございますニコニコ
9/11 14:06

>>とっさん@ピグ漫画
とっさん君が描いたの!?
9/11 14:35

>>☆みちこ☆ペタ停止中☆
ファンなら仕方ないですよねニコニコ気持ちはわかりますよニコニコ俺は野球の巨人ファンなんで、いつか東京ドームで試合を観戦したいですニコニコ
9/11 14:38

>>三日月とうさぎの女将
はいニコニコ了解しましたパー
9/11 14:44

>>くんちゃん
台風14号の影響かなしょぼん
9/11 14:48

>> | na junA- ju |д・)♥
利点じゃないかな?しょぼん
9/11 14:49

>>くんちゃん
どっかに居るみたいガーン天気予報を確認してみるわパー
9/11 14:51

>>☆みちこ☆ペタ停止中☆
なるほどしょぼん
9/11 14:52

>>平和島 静雄√Ⅲ 愛してる......
ブラザートムさん!?
9/11 15:19

>>☆みちこ☆ペタ停止中☆
濡れたんですか!?ワンピース
9/11 15:21

>>とっさん@ピグ漫画
そうなんだしょぼんでも、描いた人、上手だわニコニコ
9/11 15:40

>>明男***ネ
宿題!?小学生だったの!?もっと小さいかと思ったガーン
9/11 15:41

>>明男***ネ
そんなに大きいんだガーン
9/11 15:54

>>明男***ネ
えっ!?何歳なの!?俺よりダウンでしょ!?
9/11 16:23

>>☆みちこ☆ペタ停止中☆
良かったですねニコニコワンピース
9/11 16:24

>>七桜音里奈
俺もストレートな女性が好きだよニコニコ
9/11 16:25

>>七桜音里奈
ボロネーゼって何!?
9/11 16:26

>>七桜音里奈
どんな味なの!?
9/11 16:29

>>明男***ネ
20代前半だと思ってましたガーン今までタメ口でコメントしてすいませんでしたガーン
9/11 17:00

>>七桜音里奈
いいねニコニコニコニコ
9/11 17:01

>>明男***ネ
了解ですパー
9/11 17:24

>>のっち⊿(読者募集中)
マジ!?遠軽は、まだ降ってないけど、曇っていて、いつ降ってもおかしくない状況だよパー
9/11 17:25

>>のっち⊿(読者募集中)
ホントだねガーン
9/11 17:37

>>とっさん@ピグ漫画
俺も父さん方と母さん方のじいちゃん、ばあちゃんは死んじゃって・・・小さい頃は、小遣いくれたり、お菓子買ってくれたり、オモチャ買ってくれたよしょぼんもうこの世には居ないけど、37歳になった今でも寂しいよしょぼん
9/11 19:12

>>*Ilove 智*ゆず*きら*
割り込みゴメンねパーこんばんはニコニコ
9/11 19:13

>>三日月とうさぎの女将
満月ですか!?
9/11 19:15

>>*Ilove 智*ゆず*きら*
昨日と今日バスケの試合だったんでしょ!?全勝おめでとう!!
9/11 19:17

>>*Ilove 智*ゆず*きら*
ごゆっくりニコニコ温泉
9/11 19:18

>>とっさん@ピグ漫画
そうだよねしょぼんでもじいちゃん、ばあちゃんが亡くなって、いつまでも悲しんでいられないしょぼんじいちゃん、ばあちゃんの分も、我々がしっかり生きていかないとねニコニコ
9/11 19:27

>>*Ilove 智*ゆず*きら*
はいニコニコりのちゃんと同じ中学だよね!?
9/11 19:28

>>とっさん@ピグ漫画
そうだったんだガーン何か悪い事、言ってしまってゴメンねガーン
9/11 19:35

>>とっさん@ピグ漫画
申し訳ないガーン発言には気を付けるよガーン
9/11 19:37

>>とっさん@ピグ漫画
了解ありがとうパー
9/11 19:43

>>三日月とうさぎの女将
曇りで見えませんパー明日の夕方まで雨の予報が出ていますしょぼん夜中あたりから雨が降りそうですしょぼん
9/11 19:57

>>*Ilove 智*ゆず*きら*
よく俺に登録してくれたねニコニコありがとうニコニコ
9/11 20:30

>>♪ひろりん∞er
こんばんはニコニコ嫌なことされたの!?
9/11 20:31

[震災から半年]もう二度と同じ悲劇を繰り返さないように、政府はしっかりとした対策を練って対象してもらいたいしょぼん
9/11 20:35

>>*Ilove 智*ゆず*きら*
地元での仲間が2名に増えて嬉しいよニコニコ
9/11 20:40

>>♪ひろりん∞er
嫌な奴だねしょぼん
9/11 20:43

>>*Ilove 智*ゆず*きら*
マジ!?名前は何て言うの!?もしかしたら知ってるかもしれないしょぼん
9/11 20:57

>>*Ilove 智*ゆず*きら*
下の名前は康久かな?
9/11 21:27

>>*Ilove 智*ゆず*きら*
知ってるよニコニコ
9/11 22:07

>>サチママ
こんばんはニコニコ
9/11 22:10

>>七桜音里奈
えっ!?待つわ知ってるの!?俺が小学生で音理奈君は産まれてないのにショック!
9/11 22:13

>>*Ilove 智*ゆず*きら*
なんて読むのかな!?おやすみぐぅぐぅ
9/11 22:14

>>サチママ
はいニコニコ
9/11 22:15

>>*Ilove 智*ゆず*きら*
かわいい名前だねニコニコおやすみぐぅぐぅ
9/11 22:22

>>七桜音里奈
いい響きだよねニコニコ音符
9/11 23:34

>>とっさん@ピグ漫画
おやすみぐぅぐぅ
9/11 23:40

>>マスタ
おやすみですぐぅぐぅ明日から22日まで、なう出来ないかもしれないですけど、勘弁して下さいねパー
9/11 23:42