_Oct 14,2016
こないだの服。
 
 
 
 
 
Knit , Denim , Boots , Bag _ Ungrid
Pierce _ ERIN COSIDINE
 
 
 
 
お気に入りのベルボトムに新作のもちもちニット。♡
 
シンプルだけど、大振りピアスと華奢なアクセで自分っぽく味付け。

結構好きなスタイリングになった♡
 
 
 
 
このニット、かわいい。。。
見た目も今まで出てたVネックニットよりはもふもふ。
 
この日はちょっと女っぽく合わせたけど
カジュアルにボーイズデニムに合わせて髪の毛くしゅくしゅってしてる女子も絶対可愛いと思う!
 
なんといっても、ニットのチクチクが苦手な私でも問題なく着てられる優秀ニット。
 
 
 
 
 
この深めのVネックがやっぱり好き!
すっきり女っぽさも出してくれる。。。

 

 

 
 
他にもピンク、ネイビーがあるけど、このニットはホワイトが好き♡
 
 
 
 
 
 
 
 
Azusa Takazono