この週末、大阪に。


昨日は彼の実家にお邪魔し、
結婚前のご挨拶を無事終えました。

彼と私の為に両家共に勢ぞろいしてくださって、本当に感謝しかない夜に。。


{BB3C1A94-2BE0-4EBB-80C2-4BD49B44E285}

{39F724B9-E1FF-4459-8027-BA42AD80A72C}


常日頃から、
親には感謝してる気持ちがありつつも
なかなか言葉に出して伝える機会ってなかなかない、、

でもこういう時にやっぱり親は偉大で
改めて心から感謝しかないと感じる日になりました。


いきなりだけど、
式までもうあと本当に数ヶ月。><

来ていただける方にも、親にも、感謝を伝えられる式にしたい♡



昨日はそのまま家族みんなでホテルに泊まって、今日は朝からUSJに!

久々に行ったら、いろいろと進化してた!


{C8E8BF00-AB31-4906-8E00-2AEFEE9F887A}

{CA02574C-7071-48EF-A8AD-60603C75BF55}

{FDE8A32F-6840-43F3-B6E5-E71555A2502A}

{934B8357-A925-4309-9C80-466E884DE88A}

{6900F041-A3FD-4CD1-9714-EE54F6479743}


いい大人4人で(しかも家族)はちゃめちゃに遊んで
すっごく疲れたけど、すっごく楽しかった♡

時には友達みたいな家族関係です。(笑)



帰り、家族みんなは佐賀へ、私は東京へ。


USJのあの雰囲気を醸し出してる
道のど真ん中でバイバイしたけど、
バイバイの時はいつも以上になんだか切なくて
胸がきゅーってなるあの感覚。。。


離れて暮らしてる分、

もう次会う時は結婚式かぁ。
これが高園家、最後の旅行!?

そんなことを考えながらみんなを見送ってたら
今日1日が一気にフラッシュバックしてきて
めちゃめちゃ帰り淋しかった。(笑)


普段、佐賀から東京に戻る時から寂しがってるくらいだから、
結婚式当日どうなるもんかと、今から怖いです。(笑)


はー、
これでもかってくらい、家族大好き人間です。







Azusa Takazono