アップできてなかった私の夏休み。
 
今年の夏休みは、沖縄へ!
癒しメイン、裏テーマは私の婚前旅行。笑
 
 
 
 
 
 
豆とボイラと。
もうそれだけで楽しい♡笑
 
 
沖縄での時間は何も考えず、フリーダム。
 
ホテル着いてさっそくプールに行ったり、
適当にプカプカしたり、プールサイドでおしゃべりしたり。
部屋に帰ってからもボーっと海眺めながらただただ喋る。ひたすら。笑

 

でもそれでいいんだよね~。

 

 

 
 

夜仕様に着替えたら、新しく那覇にオープンしたばかりのJunglilaに。

 

 

 
 
 
 
タイミングがあれば、、、って言ってもらってたから行けてよかった。
 
それに、夜風が気持ちいいな~
なんて思いながらふと外を見ると、なんとこの黄金の空。
 
こんなに幻想的な空を見ることもなかなかない!
 
 
 
 
‘癒し’の旅とは反する動きで、まさかの那覇市まで車走らせたり、
(泊まってるホテルは恩納村。笑)
思いつきなのにその場の行動力の良さも、波長も、昔からの付き合いでこそ。
 
毎日あっという間に時間も経っていって何してたのか記憶がないくらい。。。
でも時間いっぱい遊んで、ぐーたらしてたことは間違いなくて。
 
しっかり者のボイラにいっぱい助けられたな。ボイラありがとう~!
 
 
 
 
次の日ももちろん!
朝から思うがままの時間を過ごしました。。
 
 
 

 
 
 
2人から前日のお祝いも。
(この日は9/23!誕生日前夜です。)
 
シアワセ♡
(お祝いしてもらって15分も経たないうちに寝たのは、まじでごめん。笑)


 
 
また行けたらいいな。


帰りの飛行機はなぜか遊び疲れMAXなのに、一睡もできず、、、
 
夏が終わるなーって。
夏の終わりのあの切ない感じ。
 
 
 
 
帰りの空もまた、神秘的だったよ。


大好きな友達に、大好きな海と空、自然!

26歳ラストにとった最高の夏休みでした♡
 
 
 
 
 
 
Azusa Takazono