本日、
Ungrid姫路ピオレ店に
お越しいただいた皆様。

心よりありがとうございました!


今日のopenを無事迎えられたのも
全てみなさんのおかげです♡

openは何度経験しても、
本当にあっと言う間。。
毎回、たくさんのお客様とお話できて
服を選ぶ相談にのらせて頂いて
本社勤務になって
お客様と直接触れ合う機会が
少なくなった私にとっては
いつもすごく新鮮で楽しいです[みんな:01][みんな:02]

私はと言いますと、
一足先に失礼させて頂きました><
photo:01



姫路、ありがとうございました!!
また絶対来ます[みんな:03]

では今後とも姫路ピオレ店、
Ungridをよろしくお願いします♡




love,
Az***

iPhoneからの投稿