今日は姫路ピオレ店のみんなと決起会[みんな:08][みんな:01]

姫路ピオレは今日から
プレオープンしてるみたいで、
shop staff未経験のみんなも
緊張したと思うけど、
無事に1日目が迎えられてよかったです♡

それにしても
すでにstaffが仲良くて嬉しかった[みんな:02][みんな:03]

個人的には
久々の関西弁が居心地最高やった。。[みんな:04]
photo:01

姫路staffのみんなは明日も頑張ってね[みんな:05]

グランドオープンの4/30は
姫路staffをはじめ、
怜香さん、ざきぱん、私の本社メンバー、
心斎橋店からずーしー&きょうちゃん、
仙台店からママのhelp staffも
みなさんのお越しを
心よりお待ちしております[みんな:06][みんな:07]





love,
Az***

iPhoneからの投稿