touch Meヘアメイク会議、
今日無事終えました\(^o^)/
順調でわくわく[みんな:01]

いい感じに会議も終わって
事業部戻ったら!!!><[みんな:02]
photo:01

お手紙届いてました。。
ありがとうございます\(^o^)/[みんな:03]

あいかわらず
こうやってお手紙をもらった瞬間や
みんなからのあたたかい言葉を
もらったときに、
“blogやってよかった。”
って心から思えます。。。

昔はblogってもの自体がなんか苦手で
自分の想いをこうやって書いて
さらすのが嫌いでした。

人の目を見て感じれない
ネット上の世界が性に合ってなかった。

でもこうやってblogをやり始めて
2年くらい経ったけど
今じゃやってよかったって
思える自分がいます。。。

それってこうやって
応援してくださる方達の
おかげでしかないと心から思う。。
本当にありがとうございます[みんな:04][みんな:08]

このblogがあったから、
私を知ってくださったみなさんがいて
ここは私のblogだから
私の意見に対しては
もちろん賛否両論あるのがあたりまえ。

でもそれでいいと思ってます。
みんな意見が同じだったら
人生つまんないもんね。

心ない人たちの言葉で
傷つくこともたまにあるけど、
それ以上に応援してくれる
見守ってくれる方達の
心強さといったら半端ないです[みんな:05]

だからこれからも
“own pace,your pace.”
あずのペースで、あずは進んでくし
あなたのペースで接してくれたら、
ぶつかってくれたら、
喜怒哀楽思いを持ってくれたら。。
photo:02

photo:03

どうぞこれからも
よろしくお願いします[みんな:06][みんな:07]



love,
Az***

iPhoneからの投稿