最新号ViVi、本日発売です♡高園あずさオフィシャルブログ「Own pace. Your pace. Love,,,」Powered by Ameba
今年はアロハブームに続いて
デニムが流行るって噂。。♡

デニムには自信しかないので
流行に敏感なおしゃれさんも
ぜひ一度Ungridをcheckいただけたら
と思いますウッドストックはっ


デニムが流行るからUngridに行かなきゃ
って思ってもらえるのも
もちろん幸せなことですが、、
Ungridのデニムは
流行の今の時期ももちろん。
これからもずっと使っていただける
1本が見つかるはずです♡

ショーパンからハーフパンツ、
ストレート、ボーイズ、サルエル、シャツ
ホントに豊富ですよんハートハート
photo:02よくUngridでコーディネートするなら
一番最初に何をgetするべき?
ってコメントをいただきますが
私の答えは毎回決まってデニムです♡

今回のViViにはUngrid1ページ特集があったり、
photo:04

TUページもありますよ~♡
今回のTUはリナちゃんの
summer styleでお届け↓ヤシの木
photo:05
何回見ても会っても
このスタイル、美貌、美肌、髪質に
女としても羨ましい限りですハート

リナちゃんみたいなかわいい女の子が
casual着こなしてるのってかわいいよねハート
photo:06
photo:07
photo:08

どっかのページでは
Ungridでは珍しいモノトーンコーデを
高園が紹介してるので
ぜひ見つけてもらえると嬉しいですきらきら高園あずさオフィシャルブログ「Own pace. Your pace. Love,,,」Powered by Ameba

ちょうどこれから着れる
coordinateばかりなので
ぜひcheckしてくださいハート

そしてその他の
毎月Ungridが載ってる雑誌の
掲載情報がHPから見れるので
こちらもぜひ・・・*





love,
Az***