Ungrid歓迎会&誕生日会の時の[みんな:01]
photo:01

cap/Ungrid
coat/Ungrid
tops/Ungrid
salopette/Ungrid
pumps/Ungrid
bag/Ungrid
stole/?
photo:02

photo:03

デニムサロペット久々着れた♡

そして愛用しまくりのトレンチ。
このトレンチ、
いい仕事しかしない[みんな:02]

デニムサロペ自体、
結構casualやけど
着てみたら結構simpleだったので
小物でアクセント。

こーゆうのにも合っちゃうcap。
この日はnavy~。
photo:04


greenでも絶対かわいいけど、
カーキのbag持ちたかったからね♡
photo:05

このbagまじかわえー。

てか、
でもびっくりするのがこのストール。

さわれば納得してもらえるかも。
4、5万くらいww

カシミヤが70%くらい入ってて、
きんもち~~~いんだよ♡

差し色に可愛かったから
bagにひっかけてました[みんな:03]

この日はこんなかんじ~。


ちなみに、
press roomで最近coordinate撮ると
写メ暗くなっちゃって><

見ずらいって
コメントももらってたので。
この日はたまたま
隣のjouetieプレスルームに
あやのがいたので[みんな:04][みんな:05]
photo:06

明るい鏡借りました♡

この写メしかなくてめんご[みんな:06]




love,
Az***

iPhoneからの投稿