あなただけのパワースポット教えて?ブログネタ:あなただけのパワースポット教えて? 参加中




ども。

半身浴中です(*^^*)


パワースポット、はやってますよね。


世界にはいっぱいパワースポットがあって、テレビでみるたび迫力感じます。


自然のパワーって、やっぱり何かあるんやろなあ(・ω・)


私の好きなパワースポットは阿蘇。

外輪山からながめる阿蘇のカルデラがめっちゃ好きです(*^^*)

あの景色はパワーもらえるキラキラ


そしてもうひとつ、
松本から眺める日本アルプスキラキラ

あの山はなんであんなに力を感じるんやろかってほど、力を感じます(-゜3゚)


毎日あの山を見ながら生活できる、松本に住む人がうらやましい。
と思って、松本に住みたいと思ったほど。

ただ名前の由来の場所ってだけで、とても近くに感じます(^^)

そしてあの山からもらうパワーは、ほんとにすごい。


パワースポットでパワーもらうって、こーゆーことなんだなと感じることができる場所。



好きな人ができたら
大切な人ができたら
一緒に行きたい場所No.1




*Merry GO Round*-201004141907001.jpg