A TWO SOME PLACE×LGのコラボカフェってなに!? | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

皆さん…韓国カフェ好きですか?

 

韓国好きな方ならご存知の通り、

町中にカフェが溢れてますよね??

 

けど…映える写真を撮るなら

みんな行かないカフェが良いですよね?

 

そんなあなたに朗報です!!

韓国初のコラボカフェがOPENします♪

 

 

A TWO SOME PLACE

×

LG

 

え?え?あの有名な

チェーン店のカフェと

大手家電ブランドのコラボ?

しかもカフェ??謎ですよね??

 

 

 

☟外観はいたって普通のとぅそむw☟

 

☟入り口はこんな感じ!!☟

 

 

でも…中に入るとちょっと違います!!

まずはこの素敵すぎる個室スペース♪

※コンセントもちゃんと付いてる!

☝カップルが占領しそうな気もしますが…ㅋㅋㅋ

 

 

店内にはLG製品をモチーフにしたインテリア♪

☟Dinosシリーズモチーフにしてるんだって!☟

 

 

ウォールグラフィックには素敵な映像が♪

 

☟ココでしか味わえない限定メニューも♪☟

アメリカン(Rサイズ)が付いてる!

 

 

---------------------

 

このお店があるのは…

 

Googleバージョン

 

NAVERバージョン

 

 

 

ソウル市内からはちょっと距離あるけど、

新感覚のコラボカフェに行ってみたい方は

ぜひ、足を運んでみてください♪

 

ではでは…今回は

韓国初のコラボカフェを

ちょこっと紹介しました♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

好きな寿司のネタは?

サーモン系なら全部好き♪♪

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう