最近、韓国で流行ってる「キャンドルウォーマー」って?? | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

今日は冬至ですねぇ~

皆さんは入りますか??柚子風呂

 

うちはね…温包さまさまよww

 

☟生薬プラスならお風呂上りでも寒くないよ♪☟

 

 

それはさておき…皆さんは、

最近、韓国で話題になっている

"キャンドルウォーマー"ってご存知ですか??

 

ちなみに、主が知ってるのは

こうやって照らすだけのやつ!

 

 

これが進化したキャンドルウォーマーが

今、韓国では激売れしてるんです!!!

 

 

それが…

USBタイプのキャンドルウォーマー

 

キャンドルウォーマー

BT21エディション

ROYCHE

 

 

キューブキャンドルウォーマー

morigami

 

 

日本でも人気があって

主も知っているタイプの物は、

火を点けているキャンドルを

上からライトで照らすだけ。

 

それに対して、

USBタイプ火を点けないので

安心・安全に使うことができるとの事!

 

 

しかも!!

本体に触って暖を取れるもの人気の理由!!

 

 

電熱部分を40度前後で

調整してあるので、

本体に直接触っても大丈夫!

 

☝極寒の韓国では

何かに触ってないと指もげるもんねㅎㅎ

 

 

火を一切使わないうえに、

この上から入れるワックスは

キューブ型なのですぐに溶けてくれて

毎日違う香りを楽しめるってゆうのも

嬉しいポイントですよね♪

 

※ワックスキューブは気化しないので、

溶けたら冷まして捨てないとダメだって…

 

 

本物のキャンドルだと、飽きても

使い切るまで我慢しないとダメだけど、

これだったら小さいので使い切れるし

組み合わせ次第で色々な香りを

楽しめるってゆうのも嬉しいですよね??

 

 

日本にはまだ入って来ていませんが、

USBタイプなので買って帰って来れる♪

 

主は匂いに酔っちゃう人間なので

キャンドルとは無縁ですが、

プレゼントとかにはいいなぁ~

 

ではでは、

今回は韓国でブームの

キャンドルウォーマーを

ちょこっと紹介してみました♪

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!照れ照れ

 

 

☟ホント寒いよねぇ~☟

 

 

 

 

 

 

 

 

冬にテンション上がっちゃうことは?

ないわ!寒いだけやわ!!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう