皆さんはTOPIKの勉強どうやってますか?? | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

こんばんわ。

昔と違って、新しい単語がなかなか

脳にインプットされない主ですw

 

 

皆さんは…どうやって勉強してますか?

 

脳はなかなか更新できないけどw、

不幸中の幸いなのか

毎日なにかしら韓国語の動画を

垂れ流してたら、いつの間にか

覚えてる単語や表現があって、

それだけは良かったと思ってる…

 

 

韓国語は主が唯一

飽きずに続けられてる

趣味みたいな物なんですが…

 

TOPIKの勉強となると…

そもそもがアホの主にとっては

軽く拷問だよね?ㅋㅋㅋ

 

 

あ!そういえば…

☟ここで参考書ない!って焦ってましたが…☟

 

コレをGETしました!中古でww

쓰기が超苦手だから

これを買っても何の解決にもならないけどㅎ

 

それにしても、なんでなんだろう…

勉強してたら部屋片づけたくなるのはww

 

あと、やたらとノートを

派手にしたくなるのもなんでだろうww

 

色選ぶのに悩む幸せ♪

 

ってな訳で、

試験まで1ヶ月切ったので

ちょっと焦り気味の主でした…

 

内容が無いですが!!

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車の免許持ってる?

うん。MTだお

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう