9月の新作コスメ③ | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

おぉ~なんか凄い台風が来そう…

さっきからカラスがホバーリングしてるw

 

「台風来まっせ」って教えてくれてるのかな?

 

そんな時は家にこもって…コレをチェック!

 

9月の新作コスメ③

 

 

マット フォーミュラ

アイブロウペンシル

ETUDE

全5色/10,500ウォン

ETUDEから…

え?普通のアイブロウペンシル登場!w

 

 

…と思ったら、

あの伝説のアイブロウペンシル

しれ~っとパワーUPして再登場!!

※あと、販売責任者が変わったから

表示も変更になっているとの事です。

旧:アモーレパシフィック アリタウム⇒新:ETUDE

 

これ…めちゃめちゃ良いです!

 

主でも描けるんだから、

相当描きやすいって事です!ㅋㅋ

 

ペン先がハードタイプなので、

"しゅんっ"と線が描けるし

薄付きなのでスタイリングしやすい!

 

「濃いアイブロウで一気に描く」って

タイプの方にはオススメできませんがw、

 

初心者でも簡単に扱えるのでオススメです♪

 

☟他のアイブロウも使いやすいよ!☟

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

---------------------

 

 

パーフェクト フィット

ファンデーション

AGE 20's

全3色/36,000ウォン

 

AGE 20'sと言えば

クッションファンデが有名ですが、

今回の新作はファンデーション!!

 

なんと!!48時間持続ファンデだそうで、

お直しの必要がない!?らしいです!

 

ローションのような軽いテクスチャーで、

カバーしたい気になる部分に

ちょっとずつ乗せて伸ばすのが

ベストな塗り方だとのこと。

 

クッションが超優秀だから、

自然と期待しちゃうのは主だけ??

 

☟優等生が勢ぞろい!!!☟

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

---------------------

 

 

TONYMOLY F/W

~Eye Planner~

アイメイク コレクション

TONYMOLYがF/Wの

ルックブックを公開しました!

クリックすると詳細が見られます

 

TONYMOLYのF/Wは

アイメイクに力を入れているようで、

"Eye Planner"と題して

アイメイクのルックブックを公開!

 

 

---------------------

 

 

ウルトラ ナリシング

スネイル シリーズ

DEWYTREE

DEWYTREEからは、

大人気のスネイルシリーズ

リニューアルして帰って来ました!!

 

やっぱり弾力・保湿と言えばスネイル

 

 

何がリニューアルしたのか…

パッケージだけです!ww

 

中身の成分はそのままで、

環境にやさしいパーッケージに変更

 

 

それ以外に変わったと言えば商品名も、

"バイタライジング"から"ナリシング"に

変っていますね。。。

 

既存品も売り切れるほど人気だったので、

今回も人気が出そうな予感!!

 

☟パックも大人気だよ~☟

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

 

 

以上が今週発表された

新作コスメの数々です!

 

皆さんは気になるコスメありましたか?

 

主は個人的にアイブロウペンシル!

あれの使い心地の良さが忘れられない…w

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!照れ照れ

 

 

好きな人にされるとイチコロな仕草は?

う~ん…そんな事もう忘れたなぁ。。。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

A.投稿ネタ18年後の未来、なにしてる?