CLIO(クリオ)の新作クッションファンデは四角だって!? | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

前回に引き続き、

またまたコスメネタで申し訳ないです…

 

でもでも!!!

 

これは絶対譲れない!!

みんなにいち早くお伝えしたい!!!

 

って事で、コスメネタ持ってきました♪

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り。。。

CLIO超超超人気

あのクッションファンデ

"Kill cover"が新しくなるんです!!

 

 

28日に販売予定なので、

まだ詳細はお伝え出来ませんが…

 

今回のクッションは四角!?

 

公式HPでちらっと見られる新作クッション!

 

Kill cover The new

パウンウェア クッション

킬커버 더 뉴 파운웨어 쿠션

画像クリックで特集ページに飛びますちゅー

 

 

今回の新作はまさかの四角!!!

 

☟広告モデルは…ジコさん!☟

 

う~わ、メッチャ気になるㅋㅋ

 

主は歴代のキルカバーシリーズに

お世話になりまくっているので、

浮気してVT使ってたのは内緒w

今度のもめちゃめちゃ期待してます!

 

 

どんな感じなのかなぁ~

カバーメインかな?ツヤメインかな?

 

え?コレって28日までモヤモヤやんㅎㅎ

 

詳細は来週の

「新作コスメ」までお預けですが、

それまでちょっと待っていて下さい…

 

 

ではでは…

今回はCLIOの新作クッションの

紹介をちょこっとさせていただきました!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!照れ照れ

 

 

☟歴代の子たちもめっちゃ優秀!!☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通米と無洗米どっちが好き?

無洗米!!楽だもん!!!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう