8月の新作コスメ① | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

朝起きたらやたらと

セミの鳴く声が大きくて…

「ん?」と思って窓を見たら

まさかの網戸に付いてた滝汗滝汗

 

突っ張り棒でツンツンしたら

ジジッて飛んでったけど、

人んちだとカラスに食われないって

学習したハイブリットせみだなぁ…って

地味に感心した主なのでしたww

 

 

8月の新作コスメ①

 

 

BCDation 鎮静カバークッション

TONYMOLY

SPF40/PA++

35,000ウォン

トニモリから、久々にクッションが登場!…って

鎮静?カバー!?クッション!?!?

 

多機能すぎて主は期待がスゴイけど…?ㅋ

 

中に微細なパウダーが入っていて、

軽い塗り心地だけどしっかりカバー!

 

どんな成分が入ってるかというと…

3層のヒアルロン酸(高・中・低分子)

江華道(カンファド)ツボクサエキス

ローズマリーラベンダー

  オレガノタイムを合わせた保湿鎮静エキス

 

密着効果が高いうえに、

カバー力もあってさらに

鎮静効果まであるって…神か!!w

 

☟ビシデーションシリーズはコラボが多め♪☟

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

ポア クリア マスター

Mamonde

25,000ウォン/80g

商品名だけだとピンと来ませんがw、

ウォッシュオフタイプパックです!

 

毛穴汚れを吸着してくれる

カオリンベントナイト配合で、

マスク&汗で詰まりやすくなった毛穴を

キレイにしてくれるうえに、

独自のドクダミの使った成分

お肌をスッキリさせてくれるんだそうです!

 

☟マモンドはスキンケアの帝王か!?☟

 

 

 
 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

ガーデンビーン

ジェントルクレンザー3種

SKINFOOD

※左から順に…

◎フォームクレンザー…13,000ウォン

◎オイルクレンザー…22,000ウォン

◎ジェルクレンザー…13,000ウォン

 

6月に登場した

"ガーデンビーンシリーズ"

新しい仲間が登場しました!!

 

ツル豆・黒豆・いんげん豆えんどう豆

から抽出した、たんぱく質などの有効成分を

たっぷり使ったこのシリーズ。

 

お肌に嬉しい成分ばかりで

お肌も嬉しくなりそうですよね??

 

 

☟SKINFOODは成分が優しい!!☟

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

スキンフィット

フィニッシュパウダー

AGE 20's

28,000ウォン

 

AGE 20'sからフィニッシュパウダー出た!!

 

おぉ~どんな感じなのかな??

アミノ酸コーティングで均一な塗り心地。

さらに!!乱反射パウダー配合で、

隠したい部分を徹底カバー!!」

 

以前、好評だったルースパウダーは

白くてちょっと使いづらかったけど、

主の個人的な使い心地です!

今回のパウダーはほのかに色付き。

 

ピンクベージュ??

実物を見ないと何とも言えませんが、

結構薄めなので気軽に使えそうな感じ♪

 

早く日本にも入らないかな~

 

☟定番はコレかな??☟

 

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

エンドルージュ COVET

S2ND

追加新色(3色)

各17,000ウォン

6月のも紹介したこちらのブランド。

ケプラーのメンバーが広告モデルなので、

対象年齢はちょっと低めかな??と思いきや…

 

成分がめちゃめちゃ良さげなんです!!

 

 

今回、登場したのは定番ルージュの

追加色3色なんですが…

 

乾燥を防ぐヒアルロン酸はもちろんの事。

 

その他にも、

バラヤマザクラアルバ(水蓮)・ハス

の花びらから抽出したビタミンCを含む成分

"ピンクフラワーコンプレックス"を使用。

 

 

☟追加されたのは左の3色です!!☟

 

"雲のようなテクスチャー"が売りとの事で、

口コミを見たら、「まるでクレヨン!」

ってゆうのを目にしました!ㅋㅋ

 

する~んって塗れるって事ですよね?w

 

 

 

☟どんどん人気が出てきましたね~☟

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

以上が今週発表された

新作コスメの数々です!!

 

皆さんは気になるコスメありましたか?

 

主はやっぱ…パウダーかな?

ハニュルのフィニッシュパウダーが

今までで一番合ってたんですが、

 

廃番になっちゃったので

ずっと会うのが無くて探し求めてるんです…

だから、早く試してみたい!!!

 

ではでは…

ちょっと多めの紹介にはなりましたが、

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!照れ照れ

 

 

ハムの美味しい食べ方

焼く!!!それが一番!ww

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう