シリアル×ヨーグルトがブーム!?!? | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

ここ最近、主のお気に入りである

シリアル×ヨーグルトの製品について

紹介させて頂いたんですが…

 

え?えぇ?

競合会社でも各社販売を始めた!w

 

…ってな訳で、

今回はずらっと紹介してみたいと思います!

 

これまでの紹介品はコレ!

 

過去記事でも紹介した通り、

主は"바이오(バイオ)"ってゆう

メイルウユさんの商品が好きなんですが、

この商品が無い!滝汗って時には、

他社さんの同じような商品を買ってます。

 

それがコレ!

비요뜨(ビヨットゥ)

ソウルウユ

 

私が日本⇄韓国を行き来してた時代はw、

こういった商品があまり無くて、

主の記憶にあるのはこの2つだったんですが…

 

 

最近は色々な会社から

こういった2ブロックタイプの

商品が出ているみたいです!!

 

 

次は主の愛する

"デンマークヨーグルト"から出ている

喉から手がみろ~んと出てくるほど

欲しくなる☟この商品☟!!!

 

요거밀(ヨゴミル)

デンマークヨーグルト

(ドンウォンF&B)

 

皆さんは"デンマークヨーグルト"を

ご存知でしょうか??

 

主がめっちゃ推してる理由は…

コレを飲んだら、個人的に

腸の調子がめっちゃ良くなる!ww

季節限定の味もいっぱいあって、

どれもめちゃめちゃ美味ですよ!!

 

ただコレさぁ…

めっちゃ量が多いんですよね真顔

 

なんとビックリの300ml!

 

だから、ヨーグルトが

出たならそっちの方がいいかな?w

※主の個人的な意見ですㅋㅋㅋ

 

 

そうれから、もう1つ!

こちらの主は初めて見る商品です!!

 

토핑(トッピング)

ヨープレ(ピングレ)

おぉ!ヨープレイトって昔日本でも売ってて、

最近になってまた復活したアレです!☜語彙死亡w

フランスの企業なので、

"ヨープレイト"か"ヨープレ"かって

微妙なとこです…どっちなのかな??

 

 

今出ているのはこれぐらいかな?

 

ほぉ~こんなにも色々な会社さんから

シリアル×ヨーグルトの商品が

出ていたなんて!?

恥ずかしながら初めて知りました!

 

韓国に行けるようになったら

絶対に全部食べ比べるゾ!!

 

ではでは…

今回は韓国にしかない

便利なシリアル×ヨーグルトってゆう

斬新な商品を紹介してみました!!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!照れ照れ

 

☟開催中~!!☟

イベントバナー

 

 

☟ちょっとお高いけど…☟

 

 

☟主は乳酸菌中毒…かも?ww☟

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット番組はよく見る?

ううん。テレビ自体見ないよ。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう