皆さん…韓国の袋ラーメン好きですか?
主の印象としては、
辛い物が結構多いんですが…
☟コレはほんっとに辛いんです!!☟
틈새라면(トゥムセラーメン)
Paldo
これ、ほんっとに辛いので、
主は食べられませんが…
☟仲間が増えました!www☟
左:辛いジャジャン
右:辛いカレー味
そして…新商品の発売を記念して、
既存の商品もリニューアルして
ある広告モデルが抜擢されたんですが…
コレが今韓国で話題になってます!
☟新商品のパッケージはこんな感じ☟
この子、実は…人間ではありません!
ROZYという仮想人間であり、
バーチャルインフルエンサーなんです!
そんな彼女が今回、
ラーメンの広告モデルに抜擢され
パッケージモデルに起用されたんですが…
「表情が読み取れなくて怖い」
「家に置いてたら目が合ってるみたいでイヤ」
って意見が多く、本社に問い合わせが来るそうですww
広告として使っている☟この画像☟も、
"目つぶってネギ切ってるのが恐怖"
って話題になってたりします…ww
バーチャルインフルエンサーとして、
ダンスや歌を歌っている分には
客観的に見られるけど、
実生活に近づいてくると確かに
ちょっと怖いですよね……
そんな訳で!今回は
賛否両論ある広告モデルについて
ちょこっと紹介してみました!!
最後まで読んでいただき
ありがとうございます!
☟興味のある方はぜひ!ww☟
☟韓国ラーメン美味しいよね~☟
お芝居の思い出ある?
ないなぁ~
▼本日限定!ブログスタンプ