インソン君のTHE CAMP内カフェができましたよ!! | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

先日☟この記事☟において、

所属事務所をちょいとディスりましたが…

 

追記&修正します!!

 

なぜかと言うと…

大韓民国さまさまで時代の進化とともに

所属事務所の力を借りなくても、

入隊中のアイドルにお手紙が出せるから!

 

 

前回の記事でもお伝えしましたが、

入隊中のメンバーとファンを繋いでくれる

夢のようなアプリ"THE CAMP"のおかげで、

一挙手一投足を見逃さずに済むんです!☜大げさw

 

主はこのシステムが出来てから

軍隊に見送った子wwがいないので、

どうやって使うのかは手探りですが、

とりあえず会員登録できました!!

 

ちゃんと外国人も登録できますので、

気になる!お手紙送りたい!って方はぜひ!

登録内容が分からない!って方は、

 PCから登録すればページ内翻訳で

 簡単に登録できますよ!!

 

 

そして!!

インソン君のTHE CAMP内

カフェが既にwOPENしました!!

現地の湿度まで教えてくれる親切設定!ww

 

これで、ちょっと寂しさが紛れますね!

 

ではでは…今回はまたまた

"THE CAMP"情報をお届けしました!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!照れ照れ

 

 

☟そろそろ替え時かな…ㅠㅠ☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☟これ欲しいなぁ…☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本の好きなところは?

う~ん…4ヶ月ぐらい時間くれたら答えられるかも!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう