有名カフェが、あのお菓子とコラボ!? | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

突然ですが…

韓国ってカフェ大国ですよね?w

 

大通りなんかを歩いてたら、

冗談抜きで20mごとに1軒の勢いで

カフェを見かけますよね?ww

 

そんな中でも有名なカフェが

何店舗があるんですが。。。

 

Paul Bassett

(ポール バセット)

もそんな有名なカフェのうちの1つです。

 

 

一応ブランド紹介も少し…

屋号の"ポール・バセット"は

人の名前で、バリスタの世界大会で

最年少で1位に輝いた方だそうです。

そのポールバセットさんと契約し、

ポールさんが全世界から厳選し

ブレンドしたコーヒー豆が主力商品です。

 

創業当初はあの超超超有名な

乳製品会社である메일우유(メイルウユ)

がプロデュースしたカフェだったんですが、

 

その後独立し、現在は元大韓航空の

常務であったキム・ヨンチョルさんが代表です。

※ポールさんの写真を見てたら…

 チェ・シウォン思い出したwすいません

 

 

そんなポールバセットが、コラボ商品を発表!!

 

Paul Bassett

×

ククダス

 

 

ククダスとは…

韓国の大手製菓会社である

クラウン製菓さんが販売している

昔からず~っと人気のお菓子です。

 

ラングドシャの間にクリームが

はさんであるこの商品は、

老若男女問わず大人気の商品!

 

そんな大人気×大人気がコラボって…

絶対美味しいやん!!!

 

今は渡韓できないので、

ドン〇ー頼みですがww

いつか食べたいな…酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

ではでは、今回は新作お菓子を

短めに紹介してみました!!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます!照れ照れ

 

☟ククダス美味しいよ!!☟

 

 

 

 

 

☟コーヒー美味しいよね…☟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく食べる健康食は?

ヨーグルト。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう