中から美しくなれるあれがリニューアル!! | 小ネタの보따리(風呂敷包み)

小ネタの보따리(風呂敷包み)

韓国の情報(크나큰寄り)を
気まぐれに配信しております★

今日は、美容ネタをお届けします!

 

皆さんは、お肌のために

何か特別なケアしてますか??

 

私の場合、最近は

マスク荒れがひどいので

何もかも諦めましたが(ww)

 

以前、韓国にいた時は

フォトスタジオでお客様と

近くで接する機会が多かった

という事情もあって、

お肌のお手入れには

気を使ったりしてました…

※施術受けてたとかではなく、

スタジオの社長が元大手化粧品会社の

課長さんだったという事もあり、

周りに試せる物が多かっただけですww

 

そのおかげで、

色々とスキンケアやコスメに

興味を持つようになった訳ですが、

その当時、私の人生で初めて知り

衝撃を受けた美容アイテムが

いくつかあります。

 

 

その中でも、今でも時々恋しくなるのが

中からキレイになるアイテム!!

 

ひとつは…

以前、記事で紹介した漢方

 

鹿の角はなかなか衝撃だった…

 

 

そして、もうひとつは

1日1本飲んだだけで

効果抜群のドリンク!!

 

 

슈퍼콜라겐

바이탈뷰티

(AMORE PACIFIC)

※昔はもっと種類があったんですが、

生き残ったのがこの商品と高麗人参だけだったみたいww

 

初めて飲んだのは、

社長さんが毎日飲んでたのを、

事情があって飲めなくなったという事で

残った分をくれたのがきっかけでした。

 

 

うちのスタッフみんな若かったので、

「いらないからチーム長どうぞ」って

みんなに拒否られて全部貰ったんですww

 

それを、毎日欠かさずに飲んでたら…

何だか化粧のりが良い!!

生理痛がめっちゃ軽い!!

って思い始めて、騙された思いで

飲み続けるようになりました。

※効果実感には

個人差があります!!!

 

 

日本に帰国してからは、

そんなお高い物を自分だけ

飲むなんて贅沢できないので

やめましたが、コ〇ナのせいで

マスク肌荒れしている今、

韓国に行ったら絶対買いたい

アイテムのひとつです!!!

※リニューアルしたそうなので、

欲しい欲しい!すんげぇ欲しい!!!

 

みなさんも、美容大国の

素敵なアイテムを機会があれば

ぜひ1度試して見て下さい!!

※騙されたと思って使ってみたら

効果があった!っていう時の感動

ってマジすごいんでぜひ!ㅋㅋ

 

 

※広告モデルは女優のソン・ヘギョさんです!

 

ちなみに…私の友人(日本人)は

いま、韓国に住んでるんですが、

私に影響を受けて1回買ってから

ずっとハマってますww←6年目ぐらい

※Qoo10の日本公式にて

販売しているんですが、

旧製品なので韓国HPと

成分が微妙に違います…ㅠㅠ

 

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!照れ照れ



 

  👇日本ではこれが一番かな?👇

 

 

 

 

先天性欠如歯が多くて

矯正できなかったから

思い出させるなよ!コラ!!w

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう