もうすぐ2月も終わり♡
産休スタートまであと1ヶ月っ[みんな:01]

がんばろー[みんな:02]


私の準備も整ってきています[みんな:03]


[みんな:04]ママ準備[みんな:05]
[みんな:06]マタニティブラジャー x3
※グイっとお乳を出せるキャミタイプも便利って聞いたから買い足す時はキャミタイプにしようと思います。
[みんな:07]マタニティパジャマx3
[みんな:08]産褥ショーツx2
※サニタリーショーツでもいいみたいなので、今あるやつを追加で使用します。
[みんな:09]リフォームサポーター①
[みんな:10]ウエストニッパー②
[みんな:11]リフォームガードル③
※①~③はセットになっているものを購入しました。迷ったらコレ!って紹介されてたから、そのまま素直に笑
[みんな:12]母乳パッド使い捨て
[みんな:19]マザーズバッグ

病院で準備してくれるものもあるし、購入保留中のものはないかな[みんな:13]


もしもの時のために今週末あたり、バッグに入れてみようと思います[みんな:14]


ちなみにマザーズバッグ、必ずしも専用のものでなくても、ガバっと開くトートバッグでも十分って何人かの先輩ママに教えてもらいました[みんな:15]

が、ハリキリ母が専用のものを買いたくて仕方なさそうで…コムサのものを買ってもらいましたー[みんな:16]


高価なものは勿体無い~[みんな:17]

photo:01




母の助言も勿論参考になりますが、やっぱり1番参考になるのは最近出産した同年代で同じ生活環境のママさん[みんな:18]


ベルメゾンで頼んだパジャマ早く届かないかな~[みんな:20]
photo:02




☆2013.3.2 追記☆
産後の体型リフォームセットについてご質問いただいたので紹介するね♡
photo:03


ピジョンの産後パーフェクトセット[みんな:21]だよ゚+。:.゚ஐ♡

裏に説明も載ってました♡
photo:04



ご参考になれば幸いです[みんな:22]









iPhoneからの投稿