今日はシュフちぇんじ
 
珍しくこんな時間に既に帰宅している旦那くん
 
珍しくこんな時間に会社を出た私
 
『家に着く時間分かったら、メールして!温かいご飯で出迎えます!』
 
ってメールがきた
泣かせるのぅ
 
いいヨメをもらったもんだ
 
って違うか
 
久しぶりに、ただいまー!って帰ります
 
早く電車つかないかな