♥change♥ 今日はシュフちぇんじ 珍しくこんな時間に既に帰宅している旦那くん 珍しくこんな時間に会社を出た私 『家に着く時間分かったら、メールして!温かいご飯で出迎えます!』 ってメールがきた泣かせるのぅ いいヨメをもらったもんだ って違うか 久しぶりに、ただいまー!って帰ります 早く電車つかないかな