こんばんは。

 

 

またまたお久しぶりになってしまいました。

 

 

ブログを継続する意思はありますので、もし、引き続き読んで頂ける方が

 

 

いらっしゃいましたら、たまにのぞいて頂けると嬉しいです。

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

今年も気がつけば、半分が過ぎ、下期に突入しましたね。

 

 

最近、ぼーっとしていることが多いらしく、

 

 

「気がつけば」ということが多々あります。笑

 

 

例えば、ちょっとした怪我。

 

 

なんだか痛いなあと手の小指を見ると、覚えがないのに擦りむいていたり。

 

 

あとは、仕事の昼休み(テレワーク時)、一息つくかと思って

 

 

考えごとしてたら知らぬ間に30分消費していて

 

 

「ご飯食べてないじゃん!!」と焦ったり。

 

 

いやー元々、もの思いにふけりがちな性格ではありますが

 

 

疲れてるのか、暑さにやられてるのか。

 

 

しっかりしないとですね!!

 

 

頑張れ、私。笑

 

 

では、また。