こんばんは。

 

 

皆さま、本日もお疲れ様です。

 

 

私の本来の性格は、なんでも早くやりたい派です。

 

 

すごく幼い頃の話でいえば、夏休み中の宿題は7月中に終わらせていました。

 

 

いまでも、プライベートでやることがあればなるべく早くおわらせたいので

 

 

役所から手続きに必要な書類がなかなか到着しなくて、モヤモヤする

 

 

といったこともあったりします。

 

 

しかし、そんな私がどうでしょう。

 

 

仕事に関しては、すっかり逃げ癖がつきまして、やらなければいけないことは

 

 

やりますがなんでも後回しにしがち。

 

 

仕事というのは自分のペースでできるものでもないですから

 

 

相手の応答を待ったり、予定や組織の変更があったり。

 

 

早く早く、の気持ちだけではうまくいかないことを学んだという部分も

 

 

多少はありますが…。

 

 

単純にやる気と能力の問題でしょうね笑

 

 

以上、いずれはAIに取って代わられそうなスレスレ会社員のぼやきでした笑