こんばんは。

 

 

今日は有休を取り、外出しました。

 

 

しかし、昨日電動車いすのバッテリーの充電をサボったため、朝の時点で

 

 

バッテリーの充電の残量が50パーセントほどしかない状況…。

 

 

これはまずいな、ということで私は急遽対応策を考えました。

 

 

そうだ!漕げるところは自分で漕げばいいんだ。

 

 

運動不足解消にも多少は良いかもしれないし。

 

 

滅多にない、運動のチャンスではないか。

 

 

普段からネガティブな私が珍しくポジティブな発想をしました。

 

 

室内移動の8割ぐらいは、手動で漕いだ気がします。

 

 

いやー久しぶりだったので疲れました!

 

 

でも、爽やかな疲れだったと思います。

 

 

そういえば、昔は腕には少々筋肉があったのですが

 

 

今は柔らかな触り心地のいい状態でございます笑

 

 

ムキムキになりたい訳ではありませんが、少しは筋肉もついてほしいので

 

 

漕ぎやすい環境では手動でこぐようにしていきたいなと思いました。