こんばんは。

 

 

あっという間に金曜日ですね。

 

 

今週もお疲れ様です。

 

 

私の数少ない趣味の1つである「食べること」ですが

 

 

その影響で増えすぎて困っているものがあります。

 

 

体重、も増えて困っているのは事実ですが…笑

 

 

今回は、その話ではなく「写真」の話です!!

 

 

私は、好きな食べ物を食べる前に、写真を撮ることが多いです。

 

 

特にSNSもやっていないので、誰かに共有するわけではないのですが

 

 

ついつい、撮ってしまいます。

 

 

そして特に意味もなく、たまに見返してにやけていたりします。笑

 

 

(何だか怪しい人みたいですが…。)

 

 

「これ、美味しかったなあ」という具合です。

 

 

好きな食べ物を見るとテンションが上がるので、テンションをあげたい時用の

 

 

アイテムとして活用しています。

 

 

ところがですね、この写真が増えてく一方で減らないんです!!

 

 

どの食べ物も、好きすぎて消せません…。

 

 

(←いや、知らないし)

 

 

もう、●年以上前のは消すとか期間を決めて消すしかないかな、とは思ってます。

 

 

果たして、その決断を下せる日は来るのでしょうか。

 

 

もし、消したらブログに書きますね!

 

 

いつになることやら…。