こんにちは!!

 

 

タイトルの通り、今日でブログを始めて1ヶ月がたちました(o^^o)

 

 

皆さま、ありがとうございます!

 

 

実は、今日を見据えてせっかくの記念だし、長めの記事を書こうかなとか思って

 

 

昨日の夜から取り掛かるはずが、昨晩は寝落ちしてしまいました笑

 

 

なので、今日も大したことは書きません笑笑

 

 

でもさっき、この記事を書き始める前に、初回の「自己紹介」の記事を

 

 

見返してみました。

 

 

そんなに長い記事ではないのですが、書くのにすごく時間がかかったなあ

 

 

という記憶があります。

 

 

話題があっちに飛んだりこっちに飛んだり本当に自由にやっているこのブログですが

 

 

1ヶ月も続くとは予想していませんでした。

 

 

「ブログを始めて1週間」の記事にもそんなことを書いたかも?

 

 

今年に入ったとき、自分のスケジュール帳に、

 

 

その日「楽しかったこと、良かったこと」を3つ書く

 

 

という取り組みをやったのですがこちらは三日坊主で終了…。

 

 

まあ、ネガティブなわたしにはきつかったのかも笑

 

 

これも、以前書いたかもしれませんが

 

 

誰かが見てくれているかもしれない、というちょっとした緊張感が

 

 

私にはあっているのかもしれません。

 

 

あと、記事を書くとカレンダーに色付きの丸が付きますよね?

 

 

あれがスタンプみたいで、地味に嬉しいです。

 

 

とにもかくにも、これからも自分のペースで楽しんでいけたらいいな

 

 

と思います。

 

 

今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

(ブログで顔文字使うと、自分が日頃使ってるものと大体同じですね笑)

 

 

では、また!