いつもつたないブログを

お読みいただき

ありがとうございます


はじめまして

の方も

ありがとうございます






最近きっぽの更年期で

症状がひとつ追加になりました


今までは

偏頭痛と高血圧、睡眠障害

だったのですが

最近、夕方になると

のぼせるようになりました


のぼせも更年期で多い症状だそうです




さて、昨日の記事で

今年も行きたいと行っていた

桜並木ですが

行ってくることができました~



ほぼ同じ場所だけど
みんながみんな
こっちを向いてくれない


なんだかわからなかったのですが
写真の左側に
ちび達の心をくすぐるものが
あったみたいで
みんなそっちを向いたっきり
名前を呼んでも全く
こっちを向いてくれませんでした悲しい


まあいっか


みんなでお花見散歩できたんだから






今日は写真全然ダメだなw
なんで?泣き笑い




今日の天気予報で言ってたのですが
今年の東京の桜は
ほぼ一斉に満開になったそうで
それは非常に珍しいことなのだそう

確かに
いつもは標本木が満開でも
近所の桜は
まだ三分咲きだったり
五分咲きだったりと
だいたいいつも標本木よりも
だいぶ遅れて満開になっていました

ところが今年は
ニュースで東京の桜、満開
とやったのと同時に
きっぽの職場へ行く途中の
桜…満開




毎年初詣に行く
氏神様の桜…満開



そして今日行った
お花見散歩の桜…満開


確かに全部満開だわ~



昨年みんなで桜が見られなかったから
今年は見られて良かった

1年1年を
大切に過ごしていきたいですね

皆様も
キレイな桜が見られますように…





ブログ村のランキングに参加しています
ちび達のパピーの頃の写真を
ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ