いつもつたないブログを
お読みいただき
ありがとうございます

はじめまして
の方も
ありがとうございます





今日は朝からずっと
くまに
「ありがとね~」
って言ってる1日です


こんな写真の嫌いなくまですが
立派なお母しゃんです

そして今日は
くまがお母しゃんになった日です





みんな
上が今日のちび達
下が生後40日くらいのちび達
です

このあどけない顔…



ちびながらに
このクソ生意気な顔…(笑)



この顔からは
気が強く見えないなぁ…(笑)



こんなちび達も
今日で7歳になりました照れ

今日はくまにも
ちび達にも
感謝しかない日です

毎年お誕生日は
ケーキを作るか買って
お祝いしていましたが
今年はコロナのため
お買い物も自粛中なので
コロナが終息した頃に
ちゃんと
お誕生日会をやりたいと思います

毎年ちび達のお誕生日が来る度に
嬉しい気持ちと
ちょっと寂しい気持ちとが
入り交じるきっぽでした





ブログ村のランキングに参加しています
ちび達のパピーの頃の写真を
ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ