いつもつたないブログを
お読みいただき
ありがとうございます(*^^*)

はじめまして、の方も
ありがとうございますm(__)m



今日はくまの彼氏
ポメラニアンのトッちゃんこと
トッティ君の
7歳のお誕生日です

先日久しぶりにトッちゃんに
会ったのですが
既にネムネムで…笑

トッちゃんも
シニアの仲間入りなんですね

くまが初めてトッちゃんと出会ってから
早いもので6年半が
経ちました

トッちゃん
これからもくまファミリーを
よろしくねおねがい

お誕生日、おめでとうバースデーケーキ





今日はオットの実家
お義母さんのところへ
久しぶりに行って来ました

6月にミウミウを見送って
7月は姪っ子右矢印甥っ子右矢印姪っ子と
代わる代わるに上京して来て
8月は広島帰省と
なかなか行けなかったのですが
今日やっと行って来れました

今日は
さっと行ってさっと帰るつもりで
くまだけを連れて行って来ました

するとくま
久しぶりに育児から解放されて
テンションMAX↑


目を見開いて興奮上げ上げ





落ち着いたら今度は
きっぽの膝の上で
みんなと同じ目線になりたがります
(きっぽ低いイスに
座らせてもらっているので
くまが座るとちょうど目線が
同じくらいになります)







そしてオットと一緒に
テレビに見いる くま





くまは最近
オットを寝かしつけたら笑
リビングに戻ってきて寝て
そしてオットが起きる時間になると
オットのところに戻って
さもずっと一緒に寝ていたように装って
そしてオットの起床と同時に
またリビングに戻ってきます

なんだか子育てお母さんみたい爆笑
(実際子育てお母さんだけど)


そうだよね

だからたまには1人で
お出かけしたり、お散歩したり
気分転換したいんだよね

またたまには
お母さんをお休みして
どこかにお出かけしようね

近場だけどねウインク





ブログ村のランキングに参加しています
ちび達のパピーの頃の写真を
ポチしていただけると嬉しいです(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ