いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございます(*^^*)

はじめまして、の方も
ありがとうございます(*^^*)



さて、昨日から恐ろしく腰が痛くて
今朝起きたときは所用もこなせない程でした

座ってるだけでジクジク痛いので
早く治そうと
朝ごはんを食べて、薬を飲んで
1時間ちょっと横になりました

寝てしまうと夜眠れなくなるので
起きたまま横になってじっとしていました

すると今は動けるくらいになりましたよ

腰痛は早めに対処しないとですね

明日行けたら
ストレッチマッサージに
行ってこようかな

こんばんは、きっぽですニコニコ



今日はきっぽの1番のお気に入り動画
元甫(がんぼ)編をご紹介します

一度載せたことがあるのですが
だいぶ前のことなので
皆さん忘れてますよね➰笑

元甫、小さい頃は本当に愛想なしで
きっぽが抱っこしても
オットが抱っこしても
ギュルギュル怒ってたんです目目

これ、このときだけじゃなくて
抱っこする度、これでしたからね

なんなんだ、コイツ汗って
正直、思ってました笑

生後3週間の元甫です

何回見ても、クソ生意気で笑える➰萌萌萌

右手の先の白いのが
元甫の証ですが
この頃はまだまろ眉が目立ちません

顔もほぼ真っ黒で
いまの顔の色ともかなり違います

今の元甫は
こんな色になってますからね


こうやって見ると
だいぶ変わったのがわかります

今は抱っこ大好きなのにね~顔(ニヤリ)

もっと動画をたくさん撮っておけば良かった
と思いますが
このときは子育て(?)に必死で
そこまで余裕がありませんでした

オットの方が写真も動画も
たくさん撮ってました

くまを我が家に迎えたときも
必死すぎて写真も動画も
ほとんどなかったので学習したはずなのですが
いざとなるとやっぱり いっぱいいっぱいで
思ったほど撮れなかったのでした

その分今は写真を撮るようにしていますが
写真嫌いのくまを写すのは
本当に大変です青スジ

ゑ芽(えめ)もじっとしていることが少ないので
なかなか難しいな~

頑張ります!





ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ