いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
このブログをお読みいただき
ありがとうございます(*^^*)



きっぽの膝が痛くなって3日目
ちっとも良くならず
膝を伸ばしておくと、そんなに痛くないけど
膝を曲げると、痛い

普通ご飯を食べるとき椅子に座ったり
テレビを見るときリビングのソファに座ると
膝曲がりますよね汗

これだけで痛いので
座っている間は ほぼほぼ膝が痛いです

でも
テレビを見るのに立っているわけにもいかず
なんとも不便な生活をしております



昨日は元甫(がんぼ)のトリミングを
預けに行くときは自転車
お迎えのときにはお散歩を兼ねて徒歩
と思っていたのですが
膝の関係で自転車に乗れず
(膝曲がりますよね涙)
送り迎え両方とも徒歩になりました

片道、人間だけで15分
お散歩がてらだと20分
それを2往復です
(膝が痛い日に限って汗)

さらにお迎えのときには
くまが着いていくと言うので
一応リュックを背負って
くまをお散歩しながらお迎えに行きました

そしてトリミングからの帰り
くまはトイレを済ませたら
案の定寒いので歩く気がなくなり
リュックにIN

昼間は暖かいのに
日が落ちたら一気に寒くなります

くまを背負って元甫をお散歩していたら
元甫が歩きながら
きっぽの顔ばかりを見るのです

往きも歩いたし
トリミングで精神的に疲れたから
帰りは元甫も歩きたくないんだなガーン
と思って
「抱っこする?
と聞いたら、嬉しそうに抱っこされました笑

おんぶと抱っこで
残りの約15分の道のりを
ハァハァ(;´Д`)ハァハァ息切れしながら
膝も痛いのでほぼ膝を曲げずに
擦り足歩きで帰りました

さすがにグッタリしましたよ痛い 

早く膝治って~
生活が不便過ぎます~えーん



今日のくま


くまは父ちゃん(オット)が寝ると
一旦父ちゃんと一緒に寝床に行き
父ちゃんがグッスリ眠りに入ると
きっぽのいるリビングに
戻ってきますニヤリ

そしてしばらくリビングで寝ていて
きっぽが寝る前最後のトイレに行っている間に
くまはさっさとまた寝床に戻っています笑

寝る前最後のトイレが
わかるところがスゴいなびっくりといつも思います

上の写真も
オットが寝込んだのを見て
リビングに戻ってきて寝ているときの
写真です

くまも一応父ちゃんに気を使って寝床に行って
そして母ちゃんのところに戻ってきて
また気を使って、大変だね

母ちゃんは
くまが父ちゃんとずっと寝ててもいいよ
って言ってるのに
毎日律儀にリビングに戻ってきます

気づかいくまさんなのです



 

ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ