いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m

はじめまして、の方も
ありがとうございますm(__)m



さて、ワンちゃんと食べられるお蕎麦屋さん
行ってみた~いラブと思ったら
岐阜でした笑い泣き

今度広島にゆっくり帰れるときにでも
寄りたいね~


なんか素敵な感じですラブラブ

行ってみたい!




さて
本日付録買いしてしまいました
こんな若向きな雑誌(笑)






画像お借りしました

ボロボロになった
スマホケースを変えたくて…




MOUSSYコラボでカワイイラブ




これと悩んでたんですけどね
ポーチ要らないし…
と思っていたら
コンビニで上のジェリーを発見

ポーチがないぶん安いし…

よし、早速ボロボロスマホケースを
交換だ!




最近のくまは
とっても甘えん坊

オットがいるときはオットの近くで
オットがいないときは
きっぽの近くに
ベッタリくっついて寝ています

くま的には
父ちゃんはお友達
母ちゃんは飼い主
という基準があるので
オットがいないときしかきっぽのところへは
来ません

今日もオットがジムへ行っている間
きっぽの隣で


ゴロン…





写真撮ってばかりいないで





ハイハイ
撫でてあげますよ(笑)

まったく最近の甘えん坊さんぶりは
どうした?

でも甘えて来ないと無理してるのかな
と思ってしまうので
甘えてきたときには
しっかりと可愛がってあげていますニコニコ

くま母ちゃん、大丈夫だよ!!

いつでも甘えておいで照れ





ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ