いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございます(*^^*)

はじめまして、の方も
ありがとうございます(*^^*)



最近、とあるタレントさんの飼われている
MIX犬に仔犬が産まれたブログを見ていたら
ちび達の昔の写真が見たくなり
引っ張り出してニンマリしていました(笑)
下矢印

ちび ちゃチャも
ちび 元甫(がんぼ)も
ちび ゑ芽(えめ)も
やっぱり赤ちゃんってカワイイラブ

赤ちゃんって
人間でもワンニャンでも
パンダでもうさぎでもリスでも
無条件にカワイイですねラブラブ

久しぶりにちび達のおちびのときの写真を見て
癒されました~おねがい

ちび達の産まれたときのことは
今でも鮮明に覚えています

あれからもうすぐ5年になるのかぁ~…



最近の寒さで
お散歩に行きたがらないくま

その代わり
わたしと一緒にベランダに出て来ます

わたしがベランダに出そうだと気づくと
スゴい勢いで掃き出し窓の前で待ってます

ベランダに出るくらいなら
お散歩行けると思うんだけど…アセアセ

そしてマッサージを要求ガーン


しつこいタラー





いつもは30分くらいなんですが
今日は60分マッサージさせられました爆笑





気持ち良かったですか?
きっぽのマッサージは!




ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ