いつもつたないブログをお読みいただき
ありがとうございます(*^^*)

はじめまして、の方も
ありがとうございます(*^^*)



さて、昨日病院へ行ったときのことです

更年期のイライラだと思って
読んでいただければ…(笑)



病院と調剤薬局へ行ったのですが
花粉症で鼻が詰まっているわたしでも
わかるくらいに
ガンガン香水をつけている人
あれ、超迷惑です

隣にいたので、その香水で
具合が悪くなりそうでしたショボーン



そして待合室にカップルで来て
ベタベタする2人もやもや

ここ、産婦人科や産科
ありませんけど?

普通に内科、整形外科、小児科
皮膚科、アレルギー科なのに
なんなのでしょう?



さらに、スゴく咳き込むオジサン

マスクもしてないし
口を手で覆いもしないガーン

インフルエンザだったらどうするの??
勘弁して!



そんななか
ほんわかする場面が…

年の近い兄弟が診察室へ入っていき
ワーン、ワーン泣き始めました

それも2人の泣き声がシンクロしていて
可哀想と思いつつも
診察室のみなさん、クスッとされていました

最初はインフルエンザの検査されてるのかな?
と思ったのですが
その兄弟は普通に元気そうで
顔色も良かったことを思い出して
もしかしたら何かの予防接種だったのかな、と

とても診察室が和んだ瞬間でしたニコニコ




今日は久しぶりにみんなでお散歩へ

明日雪が降るかも
と言われているので
今日はしっかりめにお散歩しておきました

みんな雪は大好きだけど
寒いのが苦手だもんね

明日お散歩行くなら
コートの上にカイロ貼らなくちゃダメかな



お散歩から帰ってくつろぐ くまちん


またハンバーガーハンバーガー状態で
くつろいでいます





この揃えた手が
きっぽのツボです爆笑

くまのベッドにはベッドバッグ1コ
クッション3コ
膝掛け1枚
が置いてあるので
そのときのくまの気分によって
くまチョイスで挟まって寝ていますハンバーガー

いくらキレイに整えても
ちび達はぐちゃぐちゃが好きらしく
いっつもぐちゃぐちゃにされています

人が来るわけじゃないから
いいんだけどね~(笑)




ブログ村のランキングに参加しています
下のちび達をポチしていただけると
喜びます(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ